SSブログ

無意識を突くだけで女は落ちる!? [催眠]

今の時代、心理学や催眠術が流行しています。


現代社会では、恋愛、職場、家庭、
様々な問題で悩む方が増えています。


心理学や、催眠術の関心は低くなる事はなく、
いたるところで目にします。


あなたも一度は心理テストなどをやったことはあると思います。


ですが肝心なことはあまり書いていなかったりします。
この理由は簡単です。


それは…

「悪用の恐れがあるからです」

人の心を操作する方法はいくつも公開されています。


それらは、一般的にはカウンセリング等、
心の病の治療(催眠治療等)のツールとして役立たれています。


ですが、心を操作することは、このように役立つこともある反面、
とても危険な行為でもあります。


洗脳や催眠…


これらの方法は主に人間の無意識を利用する事で成立します。


人の心には意識と無意識があります。


「ホストを好きになってはいけない。
分かっているのに好きになってしまったんです。」


「不倫をしてはいけないと分かっています。
でも妻子持ちを好きになってしまったんです。」


このような、頭では報われない恋だと分かっている。


分かっているのにも関わらず好きになってしまうといった
恋愛がこの世には存在します。


簡単に言えば、この「分かっている」という部分が意識あり、
「分かっているのに好きになってしまう」これは無意識です。


こんな経験ありませんか?


友達の彼女と分かっているのに気になってしまったこと…
人を好きになるということは理屈ではありません。


無意識が人を好きになってしまうと、
意識の力というのはほとんど役には立たなくなります。


人は第一印象は見た目だ。
(必要最低限の清潔感はいるだろう)


しかし、見た目などあまり関係ありません。


この無意識を味方につけるかどうかで変わります。


そしてこの無意識を味方につける技術こそが洗脳や催眠です。


同僚の可愛い女、どこかの店員さん、テレビの女優、モデル。
はたまたレースクイーンやNO,1キャバ嬢という所だろうか。

そんな、あなたが思い浮かんだ美女に・・・


”自分の思うように”誘導”出来てしまえば、あなたはどうだろうか?


あなたは純粋に好きな女を自分のものにしたいか?

または・・・

セ●クスが好きか?
ハメまくりたいか?

自信を持って 「YES」 と答えられる者だけに、
ココから先に進んで頂きたい。


但し24時間限定での公開なのでご注意下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。