SSブログ

「え~!そんな理由?」連絡先を交換しない女の子の本音とは?

合コンや飲み会で、貴方はこのような経験はありませんか。

楽しく会話して彼女も笑顔で盛り上がっていたのに、後日LINEを送ると反応が悪い・・・。

返信がこない・・・。

どうして?って考えますよね。

もし、そんな体験が1度だけなら、それは間が悪かったのか、たまたま、その娘が変わっていただけかもしれません。

ですが、何故かいつもそうなってしまう・・・と思っているなら。

それは、「出会い方」に問題があるのかもしれません。

次こそ、かわいい恋人を確実に手に入れたいと思われているなら、必ずこの続きをご覧ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。